oko100oko1.00blogtrade

2022.05.10
So-net「U-Page+」提供終了(2021.01.28)に伴い、オコ100関連のページをnucoboat内に移動しました。

2018.09.04
実に11年振りの更新です。てへ☆
ラグちゃんを捕獲するべくトレードページを追加更新しました。
------------------------------
きまぐれねこにゃん(初期版)
希望カード: 36 ラグドール

詳細はこちらのページにて。
条件が合う方、どうぞよろしくお願い致します。
------------------------------
前回の更新が2007年1月。この頃ってテーブルレイアウトのみでサイト作ってたりして、改めてソース見てみるとなかなか感慨深いです。まあ11年経ってもスキルはまったく上がってませんが。わはは。

ってな感じに、面倒ゆえこのままリサイクルすることと相成りました。閲覧環境によってはレイアウトが崩れたりと悲惨やもですが、ご了承ください。

それじゃまた11年後に!

NECA|Kurt Cobain 7inch AF [PV Ver.]
NECA|Kurt Cobain 7inch AF[unplugged Ver.]
メールはこちら↓
(yazataso)
 
FF VII PLAY ARTS Vol.1|Aerith Gainsborough
MDPRromper roomoko100-1.00