2005/04/08、快晴。
ライオンの檻の前でおもむろにスケッチを始めるキナコ嬢。
わずか3秒で終了。
ちょ、ちょっと待てー!つーか、ちゃんと観ながら描いてないだろ!
『ほら、動くからチャッチャと描かないとねー』


mms07 [holidays in the sun]
某コンテンツ用・素材収集の為、数年振りに地元の動物園へ。クジャクのイメージ写真を撮りたくて出向いたワケですが、当初の目的も忘却の彼方へと...。あちこち歩き回り、存分に堪能した結果がこのページ。残念ながらそこに暮らす全ての動物を補完しているワケではなく、いわゆる「不完全な動物図鑑」仕様となっています。

散歩気分で突発的に出来上がった市立動物園ファンページ、そこはかとなく密かに楽しんでいただけたならば幸いです。

甲府市遊亀公園付属動物園 [web site]